「クリスマスパラダイスタイム」花影・春風・鳳翔編 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

勤務後に遅刻必至で観に行ったのは、「クリスマスパラダイスタイム」イベントがあるからなのです音符
後半日程の司会、花影アリスちゃんの初日(前半の司会は美羽あさひちゃん)で同期生トークの日、ゲストは鳳翔大ちゃん、春風弥里ちゃん。
(メモをとらず記憶をたよりに書いていますので、かなりあいまいですがニュアンスを感じていただけると幸いラブラブ)

一幕終演後、アリスちゃんがお芝居のマーガレットのお衣裳で登場、「本日はご観劇ありがとうございます」とご挨拶。
「寿司の出前です~!」とハロウィンパーティーのお寿司を持って出てきたみーちゃん(春風さん)が「今日は天国からゲストが来てるんですよ」と舞台袖を見ると、頭に天使の輪、背中に羽根を付けた大ちゃん(鳳翔さん)が後ろ向きで鳥のように手をパタパタさせながらやってきました。「どうも、ジョン・メンフィールドです」とキザると春風「欧米か!」鳳翔「日系か!」
「まずはお芝居の見所について」アリスちゃんが質問すると、「司会か!」とダブル突っ込み(笑)
春風「キャサリンの美大の同級生のヒロという役です。卒業後は寿司屋の修行中です。こう見えても(黒髪)日系人です」に鳳翔「どう見ても日系人でしょ(笑)」
して、鳳翔「スチュアート(大和悠河さん)とマーガレット(アリスちゃん)の父親のジョン・メンフィールド(ここでまたキザり、アリスちゃんをじーっと見て)…娘!?いや~気付かなかったよ」とオーバーリアクションすると春風「欧米か!」鳳翔「日系か!」リプライズ。
「さてショーの見所ですが…」と進めるアリスちゃんに「名司会か!」とまたダブル突っ込みキラキラ
春風「ニューヨークの場面、十輝さんと七帆さんが銀橋で歌う後ろで同期の男役4人で踊っています」
(ここでの大ちゃんのコメントを失念…あせるニューヨークとパリの話をしていたようなガーン)

お楽しみ抽選会の当選発表(なんと立ち見席が当たり!)をして終了。
88期の仲の良さがうかがえる、楽しいトークタイムでしたニコニコ