本日のおひる@日比谷シャンテ | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今日は楽しい楽しい雪組公演の観劇日音符
たまたまチケットを譲っていただけたのです~ニコニコ
H&Mを見たりウロウロしよう走る人とちょっと早めに到着、まずはしっかり腹ごしらえするべくシャンテの「東京洋食屋 神田グリル」にて『目玉焼付きハンバーグS(Aセット\1,354)』をオーダーナイフとフォーク
こちらのお店、サザンテラスの「ペッシェドーロ(http://ameblo.jp/ru-lu/entry-10155120827.html)」の系列なのです。
付け合わせにふかしたジャガイモが丸一個付いていることもあり、Sサイズとはいえかなりのボリューム!
写真をとる前にペロッとたいらげましたが、美味しいコーンポタージュスープもセットに含まれていますガーン
デミグラスソースと玉子の優しい味を満喫しつつ、完食グッド!
ごちそうさまでしたニコニコ