本日のおひる@新宿サザンテラス | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今日はなんだかキッチリ食べたい気分だったので、同僚H嬢とサザンテラスのイタリアン「ペッシェドーロ」へ走る人
かなりのご無沙汰なので、馴染みのスタッフさんから「久しぶりじゃないですか!」とお声がけいただきましたにひひ
H嬢とふたりして、ほぼ即決で大好きな『カルボナーラ(スタンダードセット\1,180)』にニコニコ
たっぷりコーンと細かいベーコン入りのカルボナーラはほっこり優しいお味ですドキドキ
が…味を変えようと唐辛子オイルを入れすぎ、ちょっと辛くなってしまいましたガーン
唐辛子のおかげで温まりつつ、セットのサラダやパンもしっかり完食グッド!
ごちそうさまでしたニコニコ