本日のおひる@新宿サザンタワー | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今日は久々おそとごはんナイフとフォーク
(胃の調子が良くないこともあり、外食は控えて社食で軽く済ませているので得意げ)
同僚H嬢、K嬢、I嬢と連れ立ってサザンタワーへ走る人
どこも混んでいる中、「パパミラノ」で『パスタランチ(\1,000)』にしました~!
まずはサラダとパンが食パン

ポンデケージョがモチモチしていて、かなりツボニコニコ
そしてメイン音符本日のグラタン『カボチャとベーコンのグラタン』ですドキドキ

カボチャの甘味とベーコンの組み合わせがとっても美味!
(胃にはちょっと重かったですが…ダウン)
皆で楽しく語りつつ、なんとか完食グッド!
ごちそうさまでしたニコニコ