本日のおひる@新宿ミロード | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今日は同僚H嬢とランチナイフとフォーク
25日にリニューアルオープンしたばかりのミロード9階の「バインセオ・サイゴン」に行ってみました音符
お名前のとおりベトナム料理のお店なのですが、セットメニューの種類が豊富!
単品にしようかと思っていたのについ『ランチセットE(\900)』鶏肉とキャベツのサラダ(ミニ)+鶏肉のフォー(ハーフ)+生春巻に『ベトナムコーヒー(セット価格+\200)』までオーダーしてしまいましたにひひ
案内されたのは小上がりのテーブル席。靴を脱いでまったり…ニコニコ
お料理はどれも本格的!H嬢はしきりに「ベトナムに旅行したときを思い出すよ~」とおっしゃっていましたラブラブ
店員さん達のアオザイ姿でさらに旅気分を味わいつつ、完食グッド!
ごちそうさまでしたニコニコ
※左奥の物体はH嬢のサンドイッチですっ食パン