愛ぷろでゅーすintroduceハート

いなつぎ京子デス。

 

今日は離婚寸前だったご夫婦の

貴重なお話をします目

 

旦那様45歳 奥様40歳 結婚して4年。

会社員同士のおふたり。

 

結婚してからは当番制で家事を分担していましたが、

それぞれ仕事が忙しく家庭の事は二の次という生活だった。

そのため喧嘩も良くしていたそうです。

お互いが「離婚」という文字が浮かんだことも

正直あるとおっしゃっていました。

そんなある日旦那様が病気になり、入院をすることになりました。

 

このことがきっかけで自分にとって大事なこと、

人生において大事なことが分かったそうです。

忙しすぎてパートナーに対する思いやりがなかったから

喧嘩になり普通に平和だったから自己中にもなっていた。

と旦那様が奥様に告げた時から夫婦の絆が復活したそうです。

 

支え合える人がいる事の大切さに気が付けて良かった! 

と 今は思えるそうです。

 

 

平和であるがゆえに気が付かないことってありますよね。

結婚ってやっぱりしてみないと良さがわからないみたいです。

 

私は結婚して本当に良かった派ですうるうる

 

そういう時のために結婚相談所を利用してくださいベル

 

結婚したいなぁ~ビックリマークと思ったらここへ

愛ぷろでゅーすintroduce

に連絡ください~

あなたの未来を変える

ー婚活ハウスー

結婚することがどれだけ人生お得か考えるきっかけ。。。

 

 

教会こんな結婚相談所~教会 

興味あるという独身の方は

一度お話し聞きにきてください。

 

お問い合わせはホームページより

簡単にメールできますひらめき電球

 

 

愛ぷろでゅーすintroduceハート

TEL070-5581-1808

ホームページはこちらアップクリック

 

 

どくしゃになってね…