乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

憧れの「結婚してくださいラブラブドキドキラブラブ

失敗しないプロポーズのために・・・ゆかにゃかなともさゆき

 

彼女さんの指のサイズをさりげなく知る。。。目

 

*夜中、彼女さんの寝息が聞こえたら指のサイズをはかる。

*ジュエリーショップで彼女さんがはめた指輪のサイズをこっそり

  店員さんに聞く。

*彼女さんの指輪をはめてみて、自分の指のどのあたりか覚え

  おく。

  などなど、彼氏さんは密かに努力をしています。

 

知っていれば良かった~爆  笑かりんちゃんかりんちゃんかりんちゃん

ここにくれば、そんな努力もしなくても

プロポーズは大成功するのに~ビックリマーク音譜ビックリマーク

 

愛ぷろでゅーすintroduceハート

いなつぎ京子デス。

 

プロポーズは専門のここを活用する

 

愛ぷろでゅーすintroduce では

プロポーズ用指輪を貸し出しサービス

していますキラキラキラキラキラキラ

 

だいたいのサイズの指輪で

プロポーズしても、その後に彼女さん好みでオーダーメイドの指輪作成が出来る。

嬉しさも倍増で大大大成功ですょ爆  笑音譜

 

キラキラの思い出ができますきらりキラキラきらり

 

りぼん.ぴんくりぼん.くりーむりぼん.みどりりぼん.ぴんくりぼん.くりーむりぼん.みどりりぼん.ぴんくりぼん.くりーむりぼん.みどりりぼん.ぴんくりぼん.くりーむりぼん.みどりりぼん.ぴんくりぼん.くりーむ

  リボン 仲人士   い な つ ぎ   京 子リボン

 

 

教会こんな結婚相談所~教会 

興味あるという独身の方は

一度お話し聞きにきてくださいベル

 

お問い合わせはホームページより

簡単にメールできますきらり

 

 

愛ぷろでゅーすintroduceハート

TEL070-5581-1808

ホームページはこちらアップクリック

 

 

どくしゃになってね…