独身さん、お子さんのいない方

には驚きのおはなし。。。爆  笑

 

愛ぷろでゅーすintroduceハート

いなつぎ京子デス。

 

 

みなさんはご自身のお子さんは

欲しいですかはてなマーク

 

そうだとしたら、若いうちの出産を

おすすめします目

 

 

何故なら、高齢になると大きな

リスクを伴うからです。

 

出産適齢期が21歳頃だと

知っていますかはてなマーク

 

25歳を過ぎた頃から卵子の老化が

始まるそうですょ。

 

これは医学的に証明されていますひらめき電球

 

 

でも、本当に怖いのはお子さんが小学生になった時の親の

見た目なんですビックリマークビックリマーク

 

ママには若くってきれいでいて欲しい子どもの願望がダイレクトに耳に入ってきます。

同級生のママより自分のママが老けているのはどうしても、嫌なことなんだとか、、、!?

 

 

私も娘が小学校1年生の時に

「ずーと このまま、可愛いお母さんでいてね」

と言われて、美容やスタイルを意識した覚えがあります。

 

娘の同級生の男の子がお友達のママに質問しました。

「〇〇くんのおばあちゃんなの?」

と言い、〇〇くんが泣いてしまったことがありました。

 

〇〇くんは傷ついたようでした。

〇〇くんもママも何も悪い訳では無いのに、、、。

ただ、〇〇くんのママは結婚が遅く、高齢出産だった。

お子さんが大きくなれば、親も年をとる。

それが子どもを傷つけるとは思ってもみなかったはずです。

 

現実30歳で結婚したとして、直ぐにお子さんが授かるとは

りません。3年~5年子どもが出来なかった。

というデータも多く上がっているそうです。

それでもこのデータは出産された方のものです。

30代を過ぎると妊娠しにくくなるデータもあがています。

 

そういう思いをしないためにも早い行動力をしてほしいと

思います。

 

 

愛ぷろでゅーすintroduce  

は結婚相談所でありながら、保育関係者在籍なので

子どもに関わるご相談も出来る場所になります。

 

お子さんがいらっしゃるシングルさんにはお見合い時

無料でお子さんを保育・お預かりいたします。

 

 

成婚後、出産の不安・悩みもご相談できます。

育児のお悩みもお任せください。

 

 

愛ぷろでゅーすintroduceハート

を選んで入会してくれた方だけの

特典になります。

 

 

 

ご興味ある方は是非、ご連絡ください。

 

 

 

愛ぷろでゅーすintroduceハート

TEL070-5581-1808

https://aiiiina-introduce.jimdo.com/

ホームページはこちら アップ