おはようございます傘


ご無沙汰しておりますー!



家のインターネットが
ダメになって
超不便な生活を
しておりました凝視


やーーっと
修理に来てもらえて
快適な生活が
戻ってきましたぁ😮‍💨


あーー懲りた懲りた昇天



さて

その間も相変わらず
楽しいこともそうじゃないことも
いろいろと。。



とりあえずもう
闇からは抜け出せたので
楽しいことだけニコニコ



市野にできた
スタバ2号店で
静岡ではここでしか飲めない





MYフルーツフラペチーノ

飲んだりー🤤💕




一昨日は

中学生組の体育大会へ!



ちょいちょい雨に降られましたが

最後は土砂降り😇


一応最後の種目まで

見ることができてよかったー照れ



ただ次男君の100m走は

ママ達とくっちゃべってたら

もうゴール目前まで走ってきてました笑い泣き



幸いママ友が

動画撮ってくれてて

救われましたニヤリ





 夏休みにもちょいちょい登校して

練習してたクラスダンスルンルン





かっこよかったよーハート


先生も参加してて

笑えました笑い





体育大会が前倒しで

11時過ぎに終わったのもあり

友達と連絡取り合い



『午後予定は??』


〝とくにないよー!〟


『んじゃあコーヒー行くかー!』



って


急遽集合して

スタバでおしゃべりーニヤニヤラブラブ



雨に濡れて寒くて

ホット飲んだよコーヒー



充実したお休みとなりましたニコニコ



数日前までメンタル崩壊気味だったけど

すっかりよくなりました照れ



周りの人達のおかげだわお願い


感謝感謝笑い泣き




長男も最近体育大会がありまして

見に行かなかったんだけど






小学生時代

少年団で一緒だった3人

懐かしショットいただきました目がハート愛



学年も科もバラバラで

毎日おんなじ校内にいても

そんなに会わないから

貴重でございますニコニコ



みんな大人に

なりおってぇーー泣


嬉しいなぁ🥹





 今日はこれから

長男の部活の父母会へ

行って来ます!!



からのー

いよいよ来週から大会が始まるので

壮行会も!!



保護者みんなで作った千羽鶴を渡して

エール送って来ます照れ




ではー!!