おはようございます鳥


今日は仕事お休みーチュー


とは言っても
扶養調整のお休みなので
有休じゃなく欠勤ぼけー


なので
心からは喜べませんが笑い泣き

 でも今週も土日まで
忙しすぎるので
平日休みはありがたいおねがい



そんな今日はね
母とランチ行ってきますコーヒー


貴重な平日休みだから
部費の管理とか
平日しか出来ないことを
計画的にこなすべく
イメトレをして〜

のーびのびなネイル💅も
土日は両日とも大会で無理だから
昨夜やろう!と目論んでたわけです。



でも昨夜もいろいろしてたら
遅くなってしまって
0時頃から取り掛かろうとしたら!

旦那が

〝今日はリビングで寝る〟
と言い出し

理由を聞いたら
〝暑いからエアコン付いてるリビングで寝たい〟

と(ーー;)


いや、寝室のエアコン付けりゃいいじゃんえー
って感じでしたが

もう面倒くさいので
諦めてふて寝しました笑い泣き


で!!
これだけじゃない!


朝起きたら
フツーに寝室で寝た後がムキー



問い詰めたら

〝寝室行ったら結構涼しかったから〟
だとさ。



はあーー??٩(๑`^´๑)۶//


だったら私
ネイル出来たじゃんムキーッって。

もう怒りが倍増しましたおーっ!




あぁストレス。


私の貴重な自由時間を
奪わないでくれぼけー魂



私の一人部屋が欲しい!
切実...笑


ってもちろん
そんな空いてる部屋なんて
ないんだけどサぼけー




イライラが止まりませんが
リフレッシュしてきますチュー


まず掃除から!!

土日も絶対無理だから
今日のうちにダッシュダッシュダッシュ



では!!!