こんにちは指差し


相変わらず
落ち着かない日々。


一難去ってまた一難悲しい

悩みは尽きないなぁぐすんと。。



今日は
中学校の公開日で
行くつもりなかったんですが笑

みんな行くと言うので
私も急遽半休もらって
行ってきましたニヤニヤ



中1の末っ子メインに
中3の次男をチラッと!笑


で駐車場で
ママ友と数十分くっちゃべって
『お互い大変ね〜爆笑

と。笑


ホント子が大きくなったらなったで
また別の大変さがあるよね。。


どの家庭も
必死よねー昇天



でも
みんな頑張ってるから頑張ろー!
って思えたよねにっこり


んで帰宅し

 おひとり様ターイムチュー


仕事が時短でも
何かしら予定が入っていたり

予定なくても
長男テスト期間で
早帰りだったし

今日は久しぶりに
三人とも帰りが遅いから

しばらく自由だーデレデレ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





 
ヒナ🐣達
生まれましたお願い


去年は来てたのに
生まれなかったの。。


今年は無事に爆笑


嬉しいなぁ目がハートキューン



って書いてたら


次男帰ってきたー!


なぜ早いのよ?汗


かあさんの1人時間があー笑い泣き