おはようございます照れ





火曜から修学旅行に

行っていた次男くんが

昨夜帰ってきましたおねがい









おかえり〜爆笑






玄関先にカメムシがたくさんいて凝視


『うぇえーーー』って

指差しておりまーす笑




1日目、2日目と

雨予報だったのに

奇跡的にほぼ降られなかったようでチュー


傘も使わなかった!と。




お天気が味方をしてくれて晴れ

より楽しい修学旅行となったようですデレデレ







お土産

たーくさん買ってきてくれたよニコニコ


ちょっと多過ぎやしないかい?

って感じもするけれどニヤニヤ





早速今朝、

京バーム食べましたニコニコ

私は食べそびれたので

今日のおやつにいただきます🤤





今日次男くんは

午後からの登校!



もう起きてきたから

問題ないかと思うが

ちゃんと自分で行くんだよーえー




そして明日はいよいよ

公式戦です!!




ちなみに昨夜

修学旅行から帰ってきて

即、着替えだけして

小1時間夜練でしたーテニスアセアセ




さて。


私も今日1日頑張れば

GWですルンルン


わーいわーいニヤニヤ



では最終日

頑張りますニコニコ