おはようございます照れ


今朝は頭痛and肩凝り?で
ダル重で起床えーん


でも
上二人は部活あるし
とりあえず送り出さなきゃ!と
気合いで起床笑い泣き


旦那も今日は仕事なので
頼れないー。。

けど
起きてしまったら
何とかなるもので笑


今は...
末っ子と二人で







朝マック♡


私すっぴんボサボサで来ましたー汗







今日もミッションが多いし
まず洗濯1回目を干して
訳あって今日は
長男を送迎にしたので
長男を送りがてら
来たのです!


開店待ちも兼ねて。



そんな今日は


長男17歳のお誕生日🎂

そう...

私がママになった日🥹

 あれから17年😇

早過ぎて怖いーー笑



家の中散らかり放題もやもや
洗濯2回目も干してないので
買い物して帰りまーすランニングダッシュ