おはようございます照れ



中学に入学した末っ子君!
入学式のことまだ書けてなーい笑


今日、初登校です指差し









大きな自転車を

操るのもやっとですウシシ










今日は荷物も少なく

リュックも軽いから

まだマシかなゲラゲラ



元気に出発していきましたチュー気づき







待ち合わせ場所のお友達邸で♩


無事に出発しました、と

ママさんが送ってくれましたルンルン



このあと

ながーい下り坂なのですが

坂の下で見守ってくれてたママさんも

無事に降りてこれたよ!と

連絡をくれて

ホッとしたところです照れ



問題は!

帰りの上り坂なんだけど笑


みんなで頑張って

帰って来れるといいなぁおねがい



頑張れ!

新一年生爆笑



んで、

中学生組

初日から、、、







お弁当持ちでしたー凝視


長男は
入学式のため休み。

午後の部活のみとのことで
まだ寝ておりまーす大あくび


さーて!
慣れるまで
親も子もバタバタしますがダッシュ
ゆっくり慣らしていこうと
思いますにっこり


では
今週も頑張りましょうラブラブ