おはようございます🌸


まだ火曜日なのに
疲れ切ってる私です悲しい



まとめてドドンといきまーす。笑


金、日と
例の自治会の役の引継ぎや会合...

土曜は
次男のは非公式戦テニス


最近はずっと

長男の大会と被ってたので

年末ぶりかな?に

ちゃんと試合を見てあげられました照れ







結果は、、、








準優勝🥈だったのだけど

  

実は次男

準決勝前に


『ちょっと体調がー...』と。




でもこの日すごい暑かったし

熱中症かな?と少し冷やして休んでたら

よくなった!言ったので

そのまま試合に出て。



結果

無事勝ちまして

決勝に繋げられたんです



実は...



 

水曜のこの遠征で

インフルの子がいて不安

(帰って来てから発症。

兄がインフルだったんだと)



狭い車内で

2時間強

大騒ぎだったらしく...



同乗してた子の母達...



絶対やばいよね、、、

と言ってたんだけど、、、





大会前に一人脱落...



次男の不調と

もう一人の子も

大会中、喉がーーアセアセと。。



翌日の日曜、、、


二人ともダウン絶望絶望絶望



結果

同乗してた子、全滅笑い泣き



次男は日曜に当直医にかかって

案の定







インフルB


(受給者証使えず5000円もかかった泣)



んで、、、

私も昨日の朝


微熱っぽい気がして

なんか変かも?滝汗


念のため会社を休み



しかし


大丈夫だったみたいだ(⌒-⌒; )


そのあと測っても

6℃台で



なんだか結果

ズル休みになっちゃった笑




でも!昨日は

長男が海の方で練習で

交通手段に困ってたから

おかげて送迎してあげることができ


結果オーライニヤニヤ


ちなみに長男は

すでに感染済みなので

無敵です。笑







だが

行きも帰りもラッシュ時に加え

事故渋滞にも巻き込まれネガティブ

昨日はトータル

4時間も運転真顔


つ、か、れ、た、な、、、zzz



次男は昨日がピークで

40.0まで熱が上がりました笑い泣き



さ、今日は

働いて来ますーにやり



今年入ってから

いろいろ休み過ぎてて

会社行きづらー笑




では

昨日の分も?

頑張って来ますグー