昨日3/18
末っ子の小学校卒業式でした🎓🌸


体育館に入ると
椅子に




子供からの手紙が

置かれていましたえーん



開式までしばらく時間があったので

読みました。



ジーーーン笑い泣きラブラブ








長男の時から

計10年間お世話になった

小学校ともいよいよお別れぐすん









仲間にも恵まれ

身も心もたくさん成長した

6年間にっこり









中学校も

ほぼほぼおんなじメンバーだけどw


また別の環境で

これからも失敗恐れず

いろんなことに

挑戦して欲しいな飛び出すハート




卒業式のあとは

その足で

幼稚園へ!



記念品をもらって

年長の時の担任の先生にも

会えました照れ



マンモス園なのに

顔見た瞬間


『りゅうちゃんだよね!!』

って言ってくれて

嬉しかったなーにっこり



ご結婚されて

4ヶ月の赤ちゃん連れて来てくれてたので

もちろん抱っこさせてもらったよデレデレ飛び出すハート



赤ちゃん抱っこする機会なんて

もうないからさ...


可愛すぎましたニコニコキューン




そのあとは

骨折疑惑だった長男を整形へ。

(折れてませんでした!)

そのあとは次男の夜練のため

夕飯に送迎に、、、と

すぐ現実に戻され

余韻に浸るまもなかったです😓








改めて...



卒業おめでとう🌸






私も10年間お疲れ様ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き