こんばんはオーナメント




猫ちゃんカップ🐈

かわいー♡




なんか今日
木曜な気がしてるけど
まだ水曜だったね笑

一日損した気分だなぁー笑い泣き



そして今年はうるう年だね。

明日で2月も終わるー。。


今年ももう
6分の1が終わった滝汗

怖い、、、
怖すぎるー。。


歳とりたくないゲロー笑笑



4月から
細かく言うと3月末から
役員で超大変になるから
考えただけで
めちゃ萎えるんだけどショボーン泣

でも!!
 
3月は
友達との飲み🍺とか
お出かけ🎶とか

お楽しみな予定があるから

それ糧に頑張るー💪爆笑


日々1人時間なんてホントなくて、、、

唯一の1人時間のお風呂も
昨日は旦那が洗面所から
どうでもいいことを←
ペラペラ話しかけてきて
ボケーっと1人で考え事してたのに
一気に現実に引き戻され
悶々としたんですがネガティブ


そんなのも
たとえほんの少しでも
癒しや楽しみがあれば
気にならないんだろうし

発散大事ね!!!!


周りの人たちに感謝して
日々穏やかに過ごしたいなぁラブラブ







最近のお気に入りにっこり



さて

今夜も早く寝よっと大あくび



ではー!!