こんにちはおねがい



今日は
次男の非公式戦🎾の予定でしたが
雨のため中止に。


今朝その連絡をもらい
かなり安堵してしまいました(⌒-⌒; )タラー


というのも、、、

まず高速で1時間強という
まぁまぁな遠方かつ

駐車台数に制限があり
今回配車当番で🚗


3台に
(私の軽と他2台もコンパクトカー)
14人パンッパンに乗って
荷物もたくさんで
本当に収まる??驚き
という不安もあり、、、

なんと言っても
高速とか自分の運転じゃ
あまり乗らないし
自分1人で
友達でもない他人や
よその子の命を預かって
土地勘のない場所へ行くことに
かなりの抵抗と不安とで
身構えてしまってたのですアセアセ

しかも日曜日だし
絶対お疲れマックスになるし
明日からの仕事も不安で。。



昨日は



洗車機もかけて

車内も拭き掃除して

洗車スペースにある強力な掃除機も(⌒-⌒; )


日頃汚くしてるから

悪いんだけど🤣



 その上
天気予報が微妙で
とりあえず朝7時以降に
決行か中止かの連絡が来るから

どちらにしても
7時には
すぐに出かけられる状態に!

とのことで
今朝5時に起き

おにぎり握って
身支度して
朝ご飯を食べて〜

と準備グー


その時点で雨は降っていたものの
さすがに腹を括って
出かける覚悟でいました。笑



そしたら
中止連絡が来て

あぁよかったーー泣(心の声)

なんか、、、



一気に気が抜けてε-(´∀`; )


昨日から、、、
いや今週ずっと気が重かったんですが
そっから解放されて


身も心も
ダラーーーン絶望


メイクもヘアも
しっかりしてあったけど
出かける気力も起きず

かと言って
チャキチャキ動いていたから
もう二度寝って感じでもなく、、、

ひたすらリビングで
ダラついてました。笑





みなさんオフモードです笑い泣き


次男君も

ユニフォームに帽子まで被り

出かける気満々でしたが

スウェットに逆戻りニヤニヤ




そんなこんなで1日がめちゃ長いチュー


まだお昼なのねお願い

雨で行動が限られるのが
残念だけれど、、、


掃除して
少し出かけてきます!!