こんにちはにっこり



今日は次男の大会に来てます🎾


まさかの5時前起き無気力魂


場所取り当番だったので
急いでおにぎり握って〜
6時半に家を出て




無事に場所取り完了びっくりマーク




なんだけど!!


家出てしばらく走って

何気にいやーな予感がして



👩『ねぇ、ラケット持った?』

👦『あ、、、滝汗


ムキームキームキー



早く起きて

おにぎり作って

何時に出れば間に合うかなーって

いろいろ考えて

せっせと支度してってやってるのにー

一気に怒りが込み上げて。



ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



でも戻ったら

場所取り間に合わない真顔



てわけで

余計ムカついたんですが


仕方なく

旦那に途中のコンビニまで

届けにきてもらい

旦那も今日祭りで忙しいのに。。

ギリッギリ場所取りできましたε-(´∀`; )




朝から

腹の虫がー真顔もやもや




行きの車は

めちゃ空気悪く、、、ガーン


これから大会の子に

これじゃあいかんよなーと思いつつも


朝からボケーっとしてて

何にも考えてないあたりに

私も怒りが治らなくてε-(´∀`; )




無事に場所取りできたから

そのあとは普通に接してたんだけど?

今日は不調な次男君です不安



がーんーばーれーびっくりマーク