こんばんはオーナメント


少しご無沙汰でしたが
相変わらず今週も
バタバタとした日々アセアセ


次男は新人戦を目前に、
練習試合や非公式戦が
ダダダーーっとダッシュ


昨日は練習試合...
今日は非公式戦でしたテニス




みんななかよし^^

待ち時間に生き物しりとりしてます。笑




今日は私も
朝7時〜17時過ぎまで
ずっといましたが
言うまでもなくヘットヘト無気力


見ているだけなのに
なぜこんなにも疲れるんでしょう。笑


子供達も昨日の疲れを
引きずりながらも
よく頑張りました!






結果


🥉3位🥉

おめでとうにっこり



 

早く寝ないと
明日から仕事なのに撃沈だー真顔
さっさと寝室へ来たのだけど、

それを追うように
末っ子も来て。。


そしたら
長男が末っ子に


『ママ疲れてるんだから
邪魔するなよ🖐️』


と言ったらしく🥹

ちなみに末っ子は
私の隣で寝てるのですが
なぜか私の布団に入り込んでくる癖があって
もう狭くて狭くて
布団2枚敷いてる意味😩って感じなのです。。


夏休みも長すぎて
一人ふぅーっとなれる時間が皆無すぎて、、
かつ忙しすぎて
心折れそうでしたが
その言葉に救われましたハート

見ててくれてるんだなぁ。。
 
高一長男
お年頃で難しい時もありますが
気づく男ですニヤニヤ


やさ男ですちゅー



では明日からまた
頑張らねばだねー!!




おやすみなさーい乙女のトキメキ