こんにちは晴れ


次男君を会場へ送り届け
私は悩んだ挙句、、、
一旦帰宅させてもらいお願い
涼しい部屋で
クールダウン中風鈴

小一時間いただけでも
クソ暑かったー🥵

次男君は一応今日までは
プレーできないので
一人応援団です📣チュー


しばらくクラブを離れていて、
次男くんはちょこちょこ練習に
顔を出していたものの
私は久しぶりだったので
すこーし身構えてましたが←

いつもと変わらない感じでホッ。笑


こんなことに
いちいち身構えるチキン野郎です凝視



さて今日も
めちゃくちゃ暑い
&
ギブス生活でずーっと
涼しいところにいたので

一日屋外じゃ
熱中症が心配すぎて






希望通り





そうめん弁当に指差しラブラブ

めんつゆの加減がわからず
薄いかな?濃いかな?
それともちょうどいい?

あとで感想を聞こうと思います笑い泣き


他にも
凍らせたゼリーを持たせたり
体も冷やせるように
保冷剤も多めに、
クールネックリングも入れてみたり
してみたけれど
無事過ごせるかなぁ!?


ホンッット早めに届いてくれてよかった





時間がなくて
朝ご飯もろくに食べずに行ったので
帰りにお決まりの





カフェラテチャージラブ




7時に家出るのに

5時半に起きたんじゃ

遅すぎましたー泣き笑い




しかも!

次男のことばかり頭にあって

長男の部活をすっかり忘れててガーン


出かける直前に長男が起きてきて

びっくり‼️



氷もほぼ使い切ってしまっていて

水筒滝汗滝汗滝汗と大慌て真顔



ほんと

時間に余裕を持つことは

大事ですねー凝視




さて

買い物へ行って

午後また次男くんのところへ

行ってきますーダッシュ