こんにちは指差し


昨日からGWに入りました飛び出すハート

良し悪しな9連休デスチュー笑



昨日は、長男も次男も大会へ!!



次男は...



公式戦でボロボロで自信喪失していたので

不安もありましたが


昨日はサーブも入ったし

コーチからも

『少し持ち直してきたね』

と言ってもらえ

またやる気を取り戻したみたい。



モチベーション保つのは簡単ではないけど

自信持って無理なく

頑張って欲しいですおねがい






行きも...









帰りも...


爆睡でしたーダッシュ



かあさんは慣れない🚗の運転に集中笑い泣き



無事帰って来れて

よかったです愛







長男は

先輩の応援だけかと思いきや!



一年生のみで

少しやらせてもらったみたいびっくり








そして




先輩達との円陣にも

ちゃっかり参加爆笑



いいね、こういうの飛び出すハート





長男の送迎は

旦那に託して

私は1日次男に付き添ってましたが


まさかの女子日2日目で

いろいろ大変で無気力

いつも以上に疲れ果てまして魂




そんな中、書き出したToDoメモを

朝見てびっくり泣き笑い


 デタラメでしたニヤニヤ笑い




今日は急遽オフに気づき

次男はクラブへ行きましたが。


って本来ならば、、、





今日4/30は


ATSUSHIの誕生日🎂で、、、


山梨でライブの予定だったのですが



体調不良で延期にー😭😭😭



もちろん楽しみにはしていたけれど

バタバタしていて

延期連絡来た時は

あぁ...延期なのね〜

くらいにしか思わなかったけれど...


当日になって


本来ならば今頃😩


とすごく残念な気持ちに笑い泣き


仕方のないことだけど...



でもおかげで?

朝寝坊もできたし笑い泣き

やるべきことできる時間が取れたし

悪いことばかりではないね!!


これから

長男のトレシュー👟買いに行ってきますダッシュ



みなさま

楽しいGWをハートのバルーン