こんばんはオーナメント



仕事のあと
気合いで大袈裟
自分の病院行ってきましたダッシュ

貧血も正常値だったし
ひとまずホッにっこり


しかーし
この気候の変化もあってか否か
お疲れモードですネガティブ



昨夜は
悶々とすることがあってもやもや
自分の感情を落ち着かせるのに
手こずりましたが
深呼吸して就寝ふとん1


なのに

雷ー笑い泣き雷



何度か落ちたかしら?滝汗
ってくらいすごかったガーン

めちゃ起こされました笑い泣き


なのになのに!!
ウチのメンズ4人
まーーったく知らないらしく

幸せな人たちだね真顔ハッ



仕事もGW前だから追い込みで忙しいし
次男の公式戦もあるし
学校行事も2つ控えていて、、、
なんとかやり切らねば
GW入れませーんブー



子供達も新生活の疲れが
出始める頃だから
気をつけて見ててあげなきゃ!
と思いつつも
余裕のないかあちゃん凝視魂
しっかりしろ!



こんな時
全てを投げ出して
家事もなーーんもせずに
丸一日自由に過ごせたらいいのにショボーン

現実は絶対無理なやつ昇天


今夜は楽するよニヤニヤ

パスタにしちゃおー!!





朝我が家に来たハトさん🐦










テケテケ🐾可愛かったよ飛び出すハート