観てますよー


WBC⚾️



こんなに野球を


夢中になって観るのって


初めてじゃないかな指差し





でね。


明日、卒業遠足な長男坊。



もちろん弁当持ち。



中学最後のお弁当になるので


かあさん好きな物を入れてあげようと


あれこれ考えながら買い出ししてきたの。




唐揚げと、、、

海老マヨと、、、

卵焼きと、、、


ってね。






なのにね、




サムネイル
 

​あ、おにぎりだけでいいや✋



とな凝視凝視凝視




なんで??

 
サムネイル



サムネイル
 

リュック持っていきたくないし、、



なんで?色々買って来たのにー😤

 
サムネイル



サムネイル
 

みんな持っていかないって言ってたし、、、





けっ。


かあさん不貞腐れました真顔魂



おやつも持って行っていいそうで


昨日自分で買って来てあったけど


なんか少なかったから


今日追加でグミとチョコを買って来たんだけど





サムネイル
 

​チョコはいいや✋



ってさ凝視


箱が邪魔になるらしい(; ̄ェ ̄)




ちゅーことで


かあさんのオヤツになりました豚キラキラ




お弁当のデザートに


ゼリーとかも買って来たのに凝視




なんか


おにぎりも作る気失せたよね爆笑





そしたら今、、、



空気を感じてか否か



サムネイル
 

やっぱ弁当持ってくわ!
トートバッグ貸して



とな。



リュックはどうしても嫌なんだそうで知らんぷり




てか、、、



今更言われても、、、













もう作る気なくなっちゃったよー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



作るしかないから作るけどねー





では


今日も一日お疲れ様でしたルンルン



今週もあと1日だ。


がんばろー!!