おはようございますチュー


サボろうと思っていた少年団を←
訳あって行くことにしたので
アラームで仕方なく起きましたww


さて!昨日は、、、








本来なら


先月に行く予定だった初詣神社??



いや、、、


合格祈願絵馬がメインだな


今日しかない!と


思いつきで行ってきましたーニコニコ




昨日は気候も良かったしね目がハート








ちょうどお昼時になっちゃったし


もう2月だし、、、


ガラガラかな〜と思ったけど




人!人!人ー!



フツーに混んでおりました。笑










願い事はもちろんおねがい



神頼みじゃいけないことは


重々承知ですが


気休め程度に...ねニヤニヤ







うさぎさーーん🐰





お守り買って


おみくじも。。。




長男は






誰よりもドキドキしながら引いてましたww




が、、、




長男だけ大吉拍手


よかったねーチョキ




私は中吉。



しかしサ...中吉って


そんな悪い方ではない気がするのに


書いてあることは


なかなか酷かったです真顔



ということで


写メも撮らず


括り付けて来ました絶望




今年一年


無事に平和に...過ごせますようにー滝汗











いろいろとちょこちょこ食べて〜デレデレ










コーヒーもアイスにーチュー








午後から長男の塾などあったので


あまりのんびりはできませんでしたが


気晴らしになりましたーーおねがい




次男もテスト期間だし


さぁみんなで


勉強がんばれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さっ


少年団久しぶりに


顔出してきまーすランニングアセアセ