こんにちは爆笑


盆休み5日目。


半分終わってしまったー滝汗


基本、引きこもりで

だんだん息が詰まってきましたぼけー



しかしおかげで

やらなきゃならない

祭りの手配や子供達の宿題チェックなどは

着々と進んでるし、


日頃週末ものんびりできること

あまりないので

まぁこれはこれで

幸せですがデレデレ笑




そんな相変わらず

地味な盆休みを過ごしている

私の楽しみは


もちろん!!





多肉でーすよだれよだれよだれ






先日書いたこの記事に載せた


凹んだ兜丸。笑







 この通り







完全ではないけど

確実に膨らんだヨネニヤニヤ




そして〜




3月に植え替えた

アデニウム達。






(右が現在)



少しは成長したのかしら?


葉は相変わらず落ちやすく悲しい


やっぱり育て方がイマイチわからない泣き笑い







《ドルステニア フォエチダ》




(下が現在)


この子もイマイチわからずでアセアセ


葉が全然育たないから

花も咲かないもやもや



幹は少し大きく(長く)なった!?





《ハナキリン》


(右が現在)




この子は確実に大きくなったねラブラブ




僅かだとしても

こんな成長が楽しみなのでーす目がハート愛