こんにちは

るーくんパパです。


さてさて、

もう9月も2日目。

育休最期の月となりましたあんぐり


コメントいただいたり、

させてもらったり、

皆さまと一緒に育児をしたようなものと思っておりまして、ありがとうございますおねだり


さて、タイトルのパパの功績です。

なんと、るーくんお風呂大好きになりました!



お風呂に向かって行ってドアを開けて、

まだお風呂じゃないと抱っこすると泣いて入りたがります大泣き


パパも男の子なので、幼少時代シャワーで

1人遊びをしておりましたうさぎのぬいぐるみ


それをもとに

るーくんとシャワーと桶で

渦を作ったり、

シャワーで水の剣を作ったり

雨を降らせてみたりしてるうちに

るーくんもお風呂が好きになってくれたようです。





あと、

顔が濡れてもヘッチャラになりましたニコニコ


数少ない目に見えるパパの功績ですおやすみ


るーくんパパ立ち上がる