昨日は花火大会でした音譜

午前中から公園ではレジャーシートを敷いたり、テントを立てたりチラホラ
ワンコは疲れたのか甘えてるのか歩かなくなり娘が抱っこ…まどろんでました照れ

我が家テラスから花火が見れるので、実父母や姪など呼んで一緒にお寿司をつまみながら花火鑑賞会でしたスター
ワンコは花火の音を怖がりずっと私の抱っこで過ごしました驚き
怯えてて、夜ごはんを食べませんでした驚き
朝は食べてくれるといいけどな悲しい

組み分けも終わり、自分でもショックだったようでした(私も…)
冷静に見直して理科社会はまずまず、今回はいつもまぁまぁ取れてる算数が取れてないのと国語が壊滅的な結果でした不安
気を取り直して、出来てる所は褒めて結果を受け止めて次へ…と話ました(前回アメ限ブログから前向き思考へ)

今日から日曜特訓
やる気はあるようですキメてる
またいい刺激を周りの雰囲気と先生から受けて気持ちがUPしてくれたらいいな、と思います
いまいち受験ということがどんなにハードルが高いかわからないようで、落ちることがあるということも想像つかないようです不安

小6息子、まだまだいきがったキッズだからしょうがないのかなちょっと不満
塾でもっと洗礼を受けて頑張れ息子!指差し