何歳からでも

見た目は巻き戻せる!


お顔癒しマイスターMAMIです♡




お顔を触ってみて下さい!



昔のお肌より

なんだか硬くなっていませんか?



もし硬い気がするなら

老化のサインかも⁉️


例えば

赤ちゃんってふわふわお肌してますよね?




年齢とともに日光や凝り

めぐりが悪くなったりと

お肌の質感が変わってきます



そして

肌質が凝り固まって

しまいます


ということは、、、



巡りをよくさせて

凝りをほぐすことで

お顔は変化します‼️



触ってみて

どう感じますか?



柔らかいならオッケー!

そして悩みもないなら更にオッケー!



しかし、

硬いなー

悩みたくさんあるかも!!



そう感じたら



今すぐに

ほぐすケアを取り入れてみてね♡



ただ気をつけないといけないことも

あります



意外に皆さまのケアが

強すぎます‼️



またちょっとした間違えたケアで

シワ、たるみを増やすケア

になってしまってます🤣



対面でのアドバイスが

1番わかりやすいですが



ちょっとだけ

皮膚が動き過ぎるケアは

シワ、たるみを増やすかも!?


また

強くこすり過ぎるケアは

肌の乾燥やシワを起こすかも!?



また骨周りのケアを取り入れる事で

さらに効果も早くなりますよ✨



わたしも取り入れたら

爆速で効果出ました🩷


 30代のわたし       50代のわたし




個人差がありますので

ケア方法は

個別でアドバイスしています






今すぐケアして

夏までに爆速きれいになれる

あなただけのオンリーワンケアお試しください🩷




公式ライン

お申込み、お問い合わせはこちらからできます





Instagram

@mami_kogao動画アップしています

DMからもお気軽に問い合わせください