何歳からでも見た目は変わる

リバース美容トレーナー岩瀬まみです♡





マスク生活で何年も人のお顔を

まともに見ていないように感じます



やっとマスクを外す事が

できそうですね



マスクの下のお顔の

準備はできていますか?



外すことをためらっていませんか?




今はオンラインのイベント

オンラインでのお仕事と

マスクを外す事も多いように思います



お顔って整えるだけで

気持ちが必ず変わるし



お顔が上がり、ハリツヤアップすると

運も勝手に

アガっていきますよ✨



これは斎藤一人さんも

女性はメイクしたり

きれいになると運がアガるよ!

そう言っています



そうなんです!!

そんな事でと思うかもしれないですが

そんな事から変わるんです♡



お顔のケアで

一緒に運を

爆上げしていきませんか?







想像してみてください!!



鏡を見たとき自分がなりたいお顔に

なっていたらどうですか?



うれし〜

そんな風に思い

笑顔になってしまわない?



その感情が一番大事だし

感情がアガる事が

運も上がっていくのだよ〜⤴️



お顔を艶やかに

アガるお顔を一緒に創ってみませんか?



変わりたい!!

そう思ったら勇気を出して

是非行動してみて下さいね🩷



お顔から色々な変化を

感じていきましょー



マスクを抵抗なく

外していきたい方は

まずケア体験してみてね✨




【7月バースデー記念】

今回限りの特別価格で体験できます‼️

是非一緒にお顔も運も爆上げしちゃおー♡







Instagram

@mami_kogaoいいね!フォロー嬉しいです♡

DMからもお問い合わせ下さい♪





公式LINE

お友達大歓迎♡

1対1で会話できますのでお気軽にお声掛けくださいね♪