岩瀬まみです♡



昔よりお顔の皮膚が 

硬くなっていませんか?



昔は柔らかだったけど

なんだか今はこわばっていて

弾力がなくなったように 

感じたりしていませんか?



私は40代に入り感じでいたんです‼️

ちなみに今は50代ww



思い過ごしかなーって  

初めは思っていたんです



しかし、思い過ごしじゃあなかったんですガーン




硬くなるとシワもできやすく

できるだけじゃなくて

深くなるんですよー🤣



ただ大丈夫!!




深いシワになる前なら

筋肉、筋膜をほぐせば

シワは解消します



厄介なのは

深いシワーグラサン



眉間、おでこってとくに

深く刻まれやすいので

要注意⁉️



眉間は難しく考えたりしても

シワができますしね!



深いシワは時間はかかりますが

徐々には薄くなります



とにかく硬い方は

急いでお顔をおぐしてみて

下さいね✨



ケアって続けないと

効果がでません



ただ続けると効果ははやいし

何年後のお顔は必ず違います✨



ケアを続けるコツは

やらなければいけない!って決めない




時間も決めない!

何回やるもいりません!



ただ一つ毎日1分でも良いので

お顔を触り、一つでも良いのでケアを続ける!




ケアはちょっとした移動中や

空き時間にちょちょっと

触ればいいんです♡




私のケアは移動中😆






そして手が疲れるほど

やらない!




ケアはイヤイヤやっても

意味がないんです



例えば変化をワクワクしながら

楽しみながらケアをするのと



イヤイヤケアをしたのを比べると

ケアの仕方は同じでも

結果は全く違うんですよびっくり




ケアだけではないですが

何をするにしても

感情(思考)ってそれだけ違うんです




だからどうせやるなら

やりたーい!楽しみながら

ケアをやってもらいたいです❤️



そうする事で結果は

早くでるから✨




10月募集】

✨アガるお顔創りで運もお金も舞いこんでくる❤️✨





簡単ケア配信してます✨

Instagram

@mami_kogaoいいね!フォロー大歓迎♪

DMからもお問い合わせ下さいね





公式LINE

美容情報配信しています❤️

🎁お顔のお悩み簡単ケアプレゼント🎁

お友達になったらお悩み教えてね!