岩瀬まみです♡



マスクももうすぐ三年が経ちますね!



このマスク!

お顔隠せるからいいって人もいるけど

こんな症状が出てるなら

要注意だよー‼️



耳が硬い!

または触ると痛い



耳がお猿さんのように

立ち上がりマスクが取れやすくなった



そんな方は要注意!!



お顔下がるよー


ほうれい線が濃くなったような

フェイスラインがたるみやすくなって

いませんか?



もしかしてマスクが原因で

お耳が凝ってお顔に影響がでているんでは?!



お耳を触ってみて

硬いならすぐにほぐしてあげて下さい!!



毎日マスクするから

毎日ほぐしていくと

お顔はアガりやすくなりますよ❤️



またお耳にはたくさんのツボがあるから

回して、引っ張って、耳を揉んでほぐすと

スッキリするのでやってみてね✨




お顔ケアはちょっとした隙間時間を

利用しながら毎日コツコツケアを

楽しんでみて下さいねー爆笑



お耳マッサージは

とっても気持ちいいから

是非やってみてね❤️



10月は年末まであと少しだから

年末イベントに向けて整えたい方に

おすすめケアを募集しますね✨



Instagram

@mami_kogaoいいね!フォロー嬉しいです♡






公式LINE

お友達大歓迎♪

良かったらお悩み送ってね!

🎁お顔簡単ケアプレゼント🎁