岩瀬まみです♡





お顔最近下がってきたような。。。

そんな事思ったりしていませんか?




それ!

思い過ごしでは無いかも  

しれませんよー💦




ここ数年マスクは手放せません。。。




マスクによってお顔が以前より

下がり気味になった方が

多くいらっしゃいます。




また老化でもお顔は下がりますよねー?!




以前私はコロナ前

40代に入った頃からお顔にシワ、たるみ

などなど気になりだしました。。。




この老化によって起こった

シワ、たるみは頑固でした笑い泣き




ケアをしても少しはマシになったものの

以前の自分に戻したいと言う

私の願望とは程遠かったんです!




諦めることが出来ず

このまま歳をとっていくのかー💦


 


そんな時に見つけたケア

今のお仕事の

小顔マジックでした♡




またこのケアがズボラな私にピッタリだったんです!




一日3分で出来る

手で撫でるだけケア!



今まで悩んでたのはなんだったのー⁉️

そう思ってしまうくらい簡単ケアなんです。




もしあなたが面倒なケアがしたくない!

そう思われたならこのケアです♡




こんな頑張らないケアは

他には無いと思いますよ爆笑




お顔の下がりをストップして

若々しく変化するには。。。




実は筋膜と骨ケアを

組み合わせてする事で

お顔はぎゅんぎゅん変化します。



サロンに通わなくても

自分でいつでもケアすることができます。




一日3分出来る方なら

誰でも変われますよ♡




このケアはリフトアップさせながら

お肌にハリとツヤを出していきます。




お肌もちゅるんと変化させて

いきますよー✨




あなたは何歳若返りたいですか?




もちろん肌質は基礎化粧品も必要です。

何も付けなくてよいのではありません。




小顔ケアと一緒に

お肌ケアもアドバイスしていきますよー




なかなか自分に合っているケアって 

分からないものです。



セルフケアを見つけ出し

一か月一緒にケアしてみませんか?




一か月後変化どんな変化を

望んでいますか?









今までのお顔が

劇的に変化しちゃうかもしれませんよ❤️



多くの方は

まずケア方法を知らない!




知っていても続かないから

また悩む!




そうならないように

人は21日で習慣化すると言われています。




ですので一か月一緒にケアレッスンできる!

キュインと上がる⤴️

リフトアップハリツヤトレーニング

近日募集いたします。




一緒にケアレッスンして

お顔をリバースエイジングしましょう✨




お顔をとにかく若々しく

変わりたい❤️




1か月レッスンしたら

一生悩まないお顔を手にできます✨




自分のお顔は

あなたの手で変えちゃいましょう♪




まずはレッスン体験から

始めてみて下さいね❤️



Instagram

@mami_kogaoいいね!フォロー嬉しいです♡






公式LINE

お気軽にお友達になって下さい✨


💝お顔簡単ケアレッスン体験お得にご利用頂けます。

『体験』とご連絡下さい✨詳細を送ります♡