岩瀬まみです♡



今もこれからも

ずっと綺麗で居た〜い!

そう思ったことありませんか?



私は三十代まではあまり

思ったことはなかったんですが



四十代に入り日に日に

ケアしても元にもどらなーい🤣



それどころか

悩みが増え続けてしまったんです💦

お顔が下がる⤵️シワ!浮腫などなど



もう何をしても無理なのかしらー

って思っていました。。。。。



しかーし!!

やっぱり綺麗がいい!



そう思ってジタバタ数年!!?



美容師なのに情報無し。。。

知らなかったケアを知りました😆



こんなに簡単で

セルフでできちゃうなんて

知らなかったよー😂



お顔のケアは

今はセルフでできます。



もちろん何もしたく無い方は

サロンへ通いケアしてもらうのも良いんです。



がしかし、

お顔をしっかり若々しくしたいなら

やっぱりセルフケアが必須だと思ってます。



それはなぜか、、、、



ケアが毎日いつでもできるからー♪



お顔は毎日変化するし

老化現象は残念ながら起こります、、、




だから毎日それをリセットして

下がらないケアをして

更に引き上げていく!



お顔には(老化現象)

骨と筋膜ケアが必須になってきます



このケアを取り入れるかいれないかで

未来のお顔状態は変わってきます。




もう悩まない!

綺麗で若々しくいたい!



私のようなそう思ったあなたは


ケアを始めて見て下さい。



この先の未来のお顔は

必ず変わります❤️







下がり続けたお顔を

リセットしてみました✨



変化するから嬉しいし

ケアを辞めれなくなっちゃいました❤️



変化してみたい方は

体験してみて下さいね✨

もう悩むのは卒業しちゃいましょう❤️



Instagram

@mami_kogaoいいね!フォロー嬉しいです♡





公式LINE

💝体験会特別価格でご利用いただけます

『体験会』と送ってね💌 

詳細を送らせて頂きます。


💝お顔簡単ケアプレゼント🎁

お悩みを送ってね💌