岩瀬まみです♡


今花粉症、黄砂大丈夫ですか?


肌が乾燥したり

敏感になっていませんか?


そんな時エステのマッサージや

セルフケアもしたくないくらい

敏感になっていて 

触るのも嫌!


そんな思いをしていませんか?


そんな時でも

何もしないわけにはいきません💦


そんな時でもケアできる

小顔マジック✨

体験してみませんか?


ちょっと触れてケアするだけで

お顔のたるみ、むくみをケアできる♡



擦らず!

クリーム、オイルもいりません。



メイクの上からでも

ケアできるので簡単です!


この小顔マジックケアを

1分から3分して



不調な時は

しっかりと化粧水を何回も

お肌に入れ込み



そのあとにクリームやオイル

またはヒアルロン酸をつけて

お肌を保護して下さい。



その時は絶対に擦らず

ケアして下さい。


できればセラミドはケアに

おすすめです!



不調な時ケアを辞めてしまう方何

いらっしゃるんですが、

ケアは辞めずにちょっとだけ

やり方を変えてみても良いと思います。



この時期は黄砂などで

お肌は傷ついています。



摩擦が1番悪化させてしまうので

気をつけて下さい✨



体験会では小顔マジックケアだけではなく

いつもお使いのケア用品などの

使い方、ケア方法なども

一緒にお話しさせて頂きます♡



やればやるほど

リフトアップしながらツヤ肌にもなっていく

変化するケアを

体験してみて下さいね❤️






Instagram

@mami_kogao いいね👍フォロー

とっても嬉しいです❤️

※DMからもお問い合わせ下さい💌





公式LINE

💝お顔のお悩みセルフケア方法プレゼント🎁

※お悩み連絡してね♡


💝体験会特別価格でご招待💝

※『体験会』とメールしてね✨

詳細を送ります