岩瀬まみです♡




お顔ってケアを頑張らないと

変わらない〜



そんな風に思っていませんか?



それ!!

今はないですよねー😆




また年齢の悩みは

解消しなーいって

思っていませんか?




いえいえ!!

それ全て嘘です

今は楽にケアできちゃうんです💖



しかも!!!

サロンなどへ

通わなくてもケアできます!




お顔をしっかり変化したい方は

サロンへ通うより

セルフケアの方が変化しますよ✨




何故なら。。。

サロンへ毎週くらいに通えれば

変われます✨




通いたい!またずっと

サロンへ通えるならそれもオッケーですが




なかなか毎週って難しくないですか?

またずっとですよ!




通わなくなれば

必ず元には戻っていくし

年齢の悩みは増えていっちゃいます💦




だから毎日でもできる

セルフケアがおすすめなんです💖



もちろんリラックスのため

たまにやってもらいたいと

サロンでやってもらうのも大切です🥰

やってもらうのってわたしも大好きです💕✨




セルフケアって私も

初めはえー自分でやるの〜!

難しくない?

続けれるかなー!?




ずっとそう思っていました。



がしかし!?



全く大丈夫でしたー

なんの問題もなかったんです❤️


むしろやった方が早く効果が出るし

自分自身変化がわかるからやりたくなっちゃいます✨



一日3分もあれば

簡単にケアできち



またいつでも

どこでもケアできます✨



クリーム無し!

メイクの上からでもケアできる!




自分の手だけで、

食事制限なども無いです。




お顔が変化すると

痩せて見えるし、肌質向上、

リフトアップしてツヤ肌になる




それを自分のてだけで

実現していきます!




簡単ケアが良い

続けれるケア

変わりたい

綺麗になりたい人




そう思っている方を

募集してます✨




変わりたくない方は

ご遠慮下さい🙇‍♀️




やっていくと変化して行くから

変わりたい!綺麗になりたい!



そう思っているかたは

続けたくなっちゃいますよ❤️




やりたくないところは

やらなくていいし




今日は1分しかないなら

1分でもいいんです!




毎日何かしら

お顔に触ってもらえたら

自分のお顔は自然に変化していきます




変化した自分に

出会ってみませんか?



一日3分だけケアで

変わりました❤️








お顔はもちろん!

私がもっと嬉しかったのは




たるみ毛穴解消‼️



なかなかケアしでも変わらなかった

たるみ毛穴が




いつのまにか無くなっていました!




先日はお顔剃りの方から

肌質ツヤツヤですよーって

お褒めの言葉をかけて貰っちゃいましたー✨笑



人に言われるとやっぱり

嬉しいものですね💕




まずは体験してみて下さいね♡




お悩みに簡単に効く

ケア方法をお伝えしてます✨✨✨




是非お楽しみ下さいね♪




7月限定体験会募集中💕

DM.LINEからお問い合わせくださいね♪

🔻   🔻   🔻







Instagram

@mami_kogao

いいね👍フォローとっても嬉しいです💖


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com












👑公式LINE👑

✨LINE登録者様限定✨

登録したら『体験会』とお伝え下さいね💌

お気に入りスタンプでも大丈夫です♡


LINE Add Friendリンクlin.ee