岩瀬まみです♡



女性はお顔が綺麗に変わるだけで

笑顔が増え

お仕事も生活も

全てがより良い方へ変化していきます✨



良い事ばかりじゃなくても

笑顔でいる!!🤣



それは特に女性は

一番必要な事かなーって感じます。




毎日笑顔がなく

暗い顔をしていたりすると

運も逃げてしまいますよー🤣



それどころか

益々運が下がった事ばかり

おこるようになるんです。



女性の笑顔には

すごいパワーがあると思います!



これは人に対してもそうですが、

一番は自分自身にパワーと運を

与えています♡



そこで気になっているのが

笑顔がひきつっていませんか?



口角が下がっていたり

マリオネットラインが結構目立つ方



なかなか笑っていても

自然に口角が上がらなーい💦




この頃オンラインで見ていて

結構いるなーって感じています。



以前の私も笑っているつもり。。

笑っていると頬のお肉が邪魔をして

口角が上がりにくい。。。




口角はもちろん年齢的に下がったり

する事もありますが、

マスクをしているだけでも

口角は下がりやすくなるんですよねー😂




なかなか下がったものは

クリームや美容液だけでは

上がりません。。。



これは土台!

中からしっかりケアしていかないと

下がったのを上げるってことは

難しいんです!!!

   


何故それがおこるのか!

それは、、、、

骨が下がってしまったから


骨は年齢とともに下がるんです。



何だかお顔が長くなってきたような、、、

なんて!思った事ありませんか?



それは何となくなんかじゃないんです!

下がっているんですよー



それをそのままにしちゃうと

ますます下がり

またシワやたるみも起こってきちゃいますよ笑い泣き




今はサロンへ通わなくても

セルフケアで解消できるんです。



いつまでも若々しくいる為に

セルフケアを取り入れて

下さい。


ただ闇雲にやっても解消されません💦

自己流で改善されない方は

体験会で聞いて下さいね❤️



人生うまくいっている方で

笑顔じゃない人っていないんですよねー



だからお顔上げるだけで

人生変わるとまで

言われているんですよ✨



自分の手でセルフケアをして

骨と筋膜に働きかけて

少しずつケアすれば

お顔って結構簡単に

変わっちゃいますよ!




一日たった 3分

撫でるだけのケア

体験してみて下さいね❤️



もう一生悩みたくない!方は

このケアを覚えれば

悩みは解消します。




Instagram

@mami_kogaoからフォロー、いいねしてね♡

🔻🔻🔻🔻🔻

https://instagram.com/mami_kogao/




公式LINEお友達登録はこちらから

🎁お顔の悩み解消簡単セルフケア動画プレゼント🎁

※登録してお顔のお悩みを送ってね💌

💝体験会特別価格でご利用いただけます

※『体験会』とお声掛けください。

詳細を送ります♡


🔻🔻🔻🔻🔻🔻

LINE Add Friendリンクlin.ee