岩瀬麻美です❤️




お顔のツヤを作りたい!

それにはもちろんセルフケアは必要です!



セルフケアだけでも

もちろんお顔リフトアップし、

ツヤ肌にもなれるんですが、



更にアップする方法が

あるんです!



私もそれを知ったのは

五年前です!



五年前からそのケアに

通っています✨



それをすることにより

✨お顔は美白に

✨毛穴ケアにも

✨美容液の浸透アップ

✨ツヤ肌アップ

✨リラックス効果

✨角質除去



さまざまな効果を

もたらします❤️



それは。。。

顔そり!!


そうなんです!

シェービング✨✨✨



しかしなかなか

レディースシェービング

やってないところもあります。



この頃はエステ感覚で

ケアできちゃうところが

増えてきました!



レディースシェービングは

女性スタッフが担当なので

とっても安心ですよ!



ただレディースシェービングも

やり方が色々あるので注意です!



私も何件か行きましたが、

今のところが一番良い❤️



やり方によっては

お肌が弱い方は赤くなる

痛い

などなどがありますので注意です!



私が通っているところは

肌に優しい商材で

エステをしながらケアしてくれます!

パックもしてくれますよ✨



昔はエステへ行っていたのですが

今はレディースシェービングしてもらいながら

エステも一緒にやって貰います❤️



癒されて、終わった後は

スッキリして

毛穴も無く

お肌白くふっくら肌になります!



お顔のセルフケアに

プラス顔そり😆👍

これが最強ですよ‼️




これは絶対やめられないケアに

なりました!!



お顔リフトアップだけじゃなく

ツヤ肌も手に入れたい‼️



そんな方は

セルフケアプラス

シェービングがおすすめです!



産毛!そして角質も結構

美容液の入りを悪くし

お肌をくすませたりしちゃいます。



また定期的にすることで

肌の調子も整い違いますよ✨



自己流シェービングでは無理な

角質もケアしてくれるから

お肌質が変わるんですよねー♡



50代のケア後の

お肌です🤣




直後なので、

日焼け止めだけでノーメイク😁

さすがに全体はお恥ずかしいので一部で、、、💦



お顔には

セルフケアと

プロのケアをプラスして



より綺麗を手に入れちゃって下さいね❤️



セルフケアの体験会‼️

お顔リフトアップしながら

ツヤ肌アップ⤴️

ケアレッスンはこちらから







Instagram

mami_kogaoいいね!フォロー嬉しいです✨

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

https://instagram.com/mami_kogao/



『お肌がツヤ肌になるだけで変わっちゃう❤️』岩瀬麻美です❤️お肌にハリ、ツヤ感 この頃無くなってきちゃったかな⁉️そう思っている方いませんか?それ!自分の手だけで簡単ケアできちゃいますよ〜✨ただ一回で効…リンクameblo.jp



LINE登録

👑登録してお悩みを教えて下さい💌

お悩み別セルフケアプレゼントします🎁

👑体験会特別価格でご利用いただけます✨

『体験会』とお伝えくださいね💌

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

LINE Add Friendリンクlin.ee