岩瀬まみです♡



お顔が綺麗でも

お肌にツヤ感が無いと

ガッカリしませんか?




いくら整ったお顔でも  

お肌がぼろぼろだと残念ですよね〜🤣




私はお肌は弱いし、

乾燥しちゃうし

ツヤなし肌でした〜😂



花粉症の季節や冬には

肌がカサカサはがれてきてしまうほど、、、



また40代にはいり、

お顔の老化がプラスして襲ってきました!



たくさんの美容液、

また美容機器も使い



それでも潤いは戻らず、、、

老化をストップさせることは

全くできませんでした!😂



そこで色々探し回り

やっと今のケアにたどり着く事ができたんです✨



何と初めの一日から変化したのにビックリ!?



すぐにレッスンして

はじめたらなんと、、、



お顔をリフトアップだけではなく



ツヤ、ハリ✨

も一緒に出ちゃうんです🤩


 


皆さんどこを見てツヤ肌って

判断していますか?



たいていの方は頬‼️



と言われる方が多いですが、

その頬は本当にツヤですか?

もしかしてテカリではないですよねー😆



テカリ✨

お肌の水分量がなくなり

バリアをして守ろうと油分を出すんです⁉️

25歳を過ぎて脂性で

困るんだよね〜って方は大抵は

これに当たる方がほとんどです!



クライアントさんと話していて

ほとんどこのタイプでした!



対策として

クリームより化粧水を本当にたっぷり与えてあげる

また化粧水パックもおすすめですよ✨

これをして1か月もすると

脂性肌と言っていたかたが解消され

逆に乾燥肌?

なんてこともあるので

しっかりと水分、保湿ケアをしていって下さいね。




以前お肌ツヤツヤの方のケア方法をお聞きしたら

毎日化粧水は本当にたっぷりと!



例えば調子が一番悪い時で

お化粧1ヶ月2本お使いになるそうですびっくり



また調子よくても

1ヶ月1本使われるそうですよ!




わたしもそこまではしていませんでした、、、

そこからやりはじめ変わってきました❤️



聞いたら今からでも

始めてみて下さいねー✨




ツヤ肌✨

頬にハリがあり

毛穴たるみも少ない方が多いです!



どうしても弛んだりしてくると

頬の毛穴は楕円になり

キメも荒くなってしまい

ハリがなくなります💦



加齢によりツヤがなくなりやすいのも

このたるみなどが原因となります!

 


しかし⁉️

ケアするとツヤって戻ってきます



対策として

もちろん保湿は大前提になります!

しかし、お肌ケアだけでは

ツヤつくれないんです!



もちろん30歳以下の方は

保湿だけでもなんとかなる方もいらっしゃいます✨



それ以上のほとんどの方は

土台!中からケアをしないと

頬はあがりません!



その土台はほね

それを一緒にケアしなければ

ツヤ肌をつくれません!



そしてほねはリフトアップにも

必ず必要なケアになります!



知って始めたら

50代の私も変わる事ができました❤️





ケアといっても

私もやりたくなーい

ちょーズボラなんで続けられるかな?



そう思っていました!

大丈夫です!

一日3分だけケア✨


✨セルフででき

✨簡単なケア

✨安心安全

✨効果が早い



そんなケアになります!

こちらは今まで1万人以上の方が

ケアをして変化率は違いますが

全ての方が効果を実感して頂きました✨



私と同じ、またお顔でお悩みの方

もしこの先の加齢によるお悩みがある方は

聞きに来て下さい!



ケアの仕方はもちろん!

今のケアがお悩みを加速させていないか

またどんなものをお使いかを

お聞きしながら、

美容師ならではのアドバイスを

させて頂きます✨



Instagram

@mami_kogaoいいね!フォロー嬉しいです♡

▽ ▽ ▽

https://instagram.com/mami_kogao/



👑LINE登録

登録してお悩みを送って下さい!

お悩み別ケアをプレゼントします🎁


💝体験会特別価格でご利用いただけます♪

体験会と伝えてね✨

▽ ▽ ▽

LINE Add Friendリンクlin.ee