岩瀬まみです♡



女性は見た目が変わると

本当に色々なことが

変化しちゃうんだな〜と

この頃よく思います!




今のお顔に満足していますかー?

今は満足していてもこの先ずっと

満足を続けていく自信はありますかー?




一番見えるところは

やっぱりお顔!

その次に髪!

そしてお顔の肌!




今はマスクしてるから

大丈夫なんて思っていませんか?




ずっとマスクで隠していても

いいんですか??




マスクしていてもしなくても

自信のあるお顔にしませんか??




お顔が変わると

ほんとに気持ち180度

変わります❤️




だから今の自分を

変えたい!

変わりたいとおもうんだったら



まず見た目から変えちゃうのが

一番早いように思います。



そして一番早く変わりやすい方法は

セルフケアをする事‼️



月に数日ケアするより

毎日ほんの少しでも良いから

セルフケアを取り入れた方が

絶対早い‼️



そして変わりたいって思うのって

いまだけちょっと変われば良いわけでは

ありませんよね?



この先ずっとずっと 

綺麗でい続けたいなら

ケアしないと難しいです😂




簡単で短時間だけど

効果は最大に出ちゃうケア知りたくないですかー




私はちょーズボラさんで

何かを買ったり、ケアしていても

続ける事ができなかったんです🤣




しかも肩凝り、腕などもよく使うから

毎日凝るし、浮腫みもひどい!?




だから効果もなかなか 出なかった💦  

そして続かず、辞めていくパターンでした!




もし、わたしと同じで

ケア面倒!

続くかビミョー😂




そんな方は体験してみてね♡

簡単に出来る!というケア方法を

お伝えしてます✨



まず聞いて下さい!

知らないなら知って下さい!



自分が何故そのお悩みが起こってしまったか!

またケアを続けたらどんな風に変わり

綺麗にずっと居られるのか!

をお伝えしてます。



あなたのお悩みをお聞かせ下さい❣️




すべてオンラインで

一緒にセルフでやってもらいました!







今まで1万人以上の方がこのケアをされて

変化率はそれぞれ違いますが

全ての方々が何かしらの変化を

感じて頂いております。



たくさんの方々を

綺麗にしていき、ツヤ肌に変えていきますよ〜✨



残念ながらケアは一回したら

それで終わりではありません!



つづけるから日々起こるお顔の変化を

解消し、ケアすることで

変化し続ける事ができるんです❤️



ズボラすぎの私がなぜ続けれたのかも

お話しながら体験会してます。



50代になったわたしが変化できたから

だれでも変化しますよ✨



そして女性はお顔がリフトアップしたり

ツヤ肌になると

女性ホルモンがアップ⤴️

するんです!



そして綺麗になると

幸せホルモンも向上⤴️




もう一生悩まないセルフケア

わたしと一緒にしませんか?




全力でサポートいたします!

また美容師目線からのお顔ケアも

一緒にお伝えしてます✨



私もこれだけ変化しちゃいました!

40代からだんだん老化を意識し、

ケアに挫折し、オシャレもする気にならなくなり



綺麗ではなく、気やすければ良い

楽な靴、楽な服みたいな感じでした🤣



お顔が変化していくと、

お仕事もやる気がでて

なんといっても肌の質感まで変化⁉️



またオシャレもどんどんしたくなる✨



女性にとって見た目は

たくさんの良いパワーを

もらいますよ✨

ケアが楽しくなる、変化する

セルフケアを聞きに来てくださいね〜😁




Instagram⏬

@mami_kogaoいいね/フォロー嬉しいです♡

https://instagram.com/mami_kogao/




LINE登録プレゼント🎁

LINE登録して自分のお悩みをメールして下さい💌

お悩み別ケア方法プレゼント致します🎁


LINE Add Friendリンクlin.ee



最後までご覧くださりありがとうございます😊
今日もビューティフルステートで🌈✨