うどんは旨いな ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中 私はうどん 派! そば・・・うまいか? ざるそば、天ぷらそば、いろいろ食ってみたけど、 イマイチうまいって思ったことないぞ それに比べると、うどんは旨いな 力うどん、冷やしたぬきうどん、ぶっかけうどん、何食ってもうまいぞ うどんとそば、どっち好き? うどん そば 決められない!