秋の夜長にドラマはいかが!!! | 下着フィッター☆アールユウ日記

下着フィッター☆アールユウ日記

女性による女性のランジェリーShop「アールユウ」の下着フィッター日記。スタッフ皆めちゃ猫好き!で…
お店にはかわいい看板猫クロ店長が(店の前にいつも日向ぼっこに)どこからともなく現れ玄関でお出迎えします!!

こんばんは 田尾です(*^-^*)


「まだまだ内緒なんだけど・・・漫画が
10月からドラマになるかも知れないっ」
っとメールがあり、みんなに言いたいのを我慢しながら

ここ数ヶ月ホントに楽しみにしてたんですが(*^▽^*)


いよいよコウノドリがドラマ化ですね♪


綾野剛さん主演のドラマになったなんて!



「コウノドリ」ドラマスタート

「コウノドリ」のエピソード→クリック
http://ameblo.jp/ru-kodairy/entry-12052551412.html


10月16日金曜22時スタートみたいです(*^-^*)


それにしても
誕生日に吹いたロウソクの火が綾野剛さんが持つケーキなんて!

羨ましいかぎりですケーキ


皆さんも
秋の夜長にドラマはいかがでしょうか。