母の日フェア&お勧めのショーツ♪ | 下着フィッター☆アールユウ日記

下着フィッター☆アールユウ日記

女性による女性のランジェリーShop「アールユウ」の下着フィッター日記。スタッフ皆めちゃ猫好き!で…
お店にはかわいい看板猫クロ店長が(店の前にいつも日向ぼっこに)どこからともなく現れ玄関でお出迎えします!!

こんにちは。アールユウの南部ですブタネコ


気持ちの良いお天気ですね~晴れ行楽日和ですニコニコ



5/10(日)は、母の日ですラブラブもうプレゼントはお決まりでしょうか。


♪HaruyoBrownie 母の日フェア♪

シルク100% タンクトップとヒップハングショーツがセットになって
5/10(日)ご注文分まで10,584円が8,800円(税込)に☆

インナーとショーツのお色が選べます!!

日頃の感謝を込めて・・・お母様にプレゼントはいかがでしょうか。
もちろん!頑張っているご自身へのプレゼントとしても(^-^*)/



天然素材シルクは、吸湿性に優れ、発散性はシルクの右に出るものはありませんビックリマーク
1年中大活躍のシルクインナーを、大切な方へのプレゼントにニコニコ


数に限りがございますので、お早めにどうぞ。



♪母の日のプレゼントとしてもお勧め♪


「Shalom シャローム」のショーツやガードル、とっても良いですっ目


シャローム


身生地にコットンやコットンガーゼなどを使用し、

レースは綿混素材だったり、殆どお肌に触れないように工夫されていますラブラブ


私は、すぐレースで痒くなったりするのですが

Shalomのショーツのお陰で痒いストレスが無くなりました!


そして、コットンのショーツって地味なイメージがあったのですが

こちらはローズやラベンダーなど、可愛いお色が揃っています。


職人さんがひとつひとつ心を込めて縫製しているショーツは

どこか温かみを感じさせてくれますラブラブ!


ZERMATTとはまた違う魅力があるブランドだと思いますラブラブ

自信を持ってお勧めします音譜



     * ”.☆。.;*:・”★‘・:* ”.。*


アールユウ心斎橋店の実店舗は、ゴールデンウィーク期間のため
  
【 5月3日(日)~6日(水)】の4日間は、お休みをさせて頂きます。
☆4月29日(水)は定休日となります。


☆通販のご注文は、24時間365日受け付けておりますが
誠に勝手ながら

【 5月3日(日)~6日(水)】の期間中
ご注文対応、発送、お問合せのお返事等が出来ませんm(__)m
5月7日(木)以降、順次対応させて頂きますので
何卒ご了承下さいませ。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
                   ★,。・:*:・゜’☆,。
  *:・゜’☆,。・:,。・:・゜’☆,。