劇場版銀魂完結編「終わる終わる詐欺」希望。 | 下着フィッター☆アールユウ日記

下着フィッター☆アールユウ日記

女性による女性のランジェリーShop「アールユウ」の下着フィッター日記。スタッフ皆めちゃ猫好き!で…
お店にはかわいい看板猫クロ店長が(店の前にいつも日向ぼっこに)どこからともなく現れ玄関でお出迎えします!!

こんばんはアールユウの宇野ですにゃー

「銀ちゃーーーーーん!!」でお馴染みの大好きなアニメ、銀魂さんキラキラ

ついに劇場版アニメ第二弾「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」
(藤田陽一監督)が公開され、ようやく観に行って来ましたラブラブ
劇場版の第二弾にして、完結編という今回の映画映画

と、私達30代の女性にはあまり浸透していないかな。。。
興味のない方には何てことない、ただの少年漫画のアニメの映画化なのです。
が。。。意外や意外。
このアニメ、相当なヒットでテレビアニメでは265話にも及ぶ超ロングラン。
ハマりました。。。今ではめちゃくちゃ好きですねラブラブ

私的、「強い男性の理想キラキラ」がふんだんに詰め込まれた登場人物が最高なんですラブラブ!
まぁ、実際、「男が惚れる男」という感じの登場人物は二次元ならでは合格


少年ジャンプで04年に連載が始まった人気マンガで、
コミックス累計発行部数4400万部を超えています。
06年にアニメ化、10年には劇場版アニメ「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」が公開され
今回の13年の劇場版が第二弾となる訳で。

特に若い世代に人気らしく、
抱腹絶倒のギャグと壮絶アクション、そして熱い人情みをもたっぷり詰め込んだ
天下無敵の痛快エンターテイメント漫画なんですニコニコ


だいたい、テレビ版でも何度も「終わる終わる詐欺」してきた銀魂。。。
この劇場版完結編でほんとに終わっちゃうのかなぁ。。。と思うと。。。
映画を観た後も、心にぽっかり穴があいたように寂しくて寂しくて。。。しょぼん


今回の劇場版は本当にどこをとっても、今までの集大成にふさわしい内容で
ギャグ的要素も、ホロリとくる要素も、カッコイイ銀ちゃんも、
いつもの銀魂ファミリーも、総合的に相当面白かったです音譜
それに加え、映像の美しいことキラキラ

私個人的には、エヴァンゲリオンよりも断然、銀魂ですビックリマーク

とにかく、仕事に疲れた時、何かに落ち込んだ時には
銀魂さんに何回助けられたことか。。。アップ


普段は滅多に買わない映画のパンフレット。
今回は買ってしまいました。。。得意げ
$下着フィッター☆アールユウ日記-劇場版銀魂完結編 万事屋よ永遠なれ

今回も「終わる終わる詐欺」でいいから、まだまだ続いてほしい!!
と、切に願いますキラキラ