納豆もなか | 下着フィッター☆アールユウ日記

下着フィッター☆アールユウ日記

女性による女性のランジェリーShop「アールユウ」の下着フィッター日記。スタッフ皆めちゃ猫好き!で…
お店にはかわいい看板猫クロ店長が(店の前にいつも日向ぼっこに)どこからともなく現れ玄関でお出迎えします!!

こんにちは アールユウの田尾ですチューリップピンク


週末は用事があって大阪の北部にある能勢の方に行って来ました。


その途中、たけのこ、わらびを買おうと立ち寄ったお店に
和菓子好き?にはたまらない
最中に納豆をはさんだ「納豆もなか」を発見!


もちろん、迷わず購入!
下着フィッター☆アールユウ日記-納豆もなか

最中の上に納豆を載せ、しそのりだれをかけて
そして、もう1つの最中ではさんで上からグルグル。


下着フィッター☆アールユウ日記-納豆もなか

                       山口納豆さんのHPから

ん~やっぱり「なっとう!」


納豆そのものがとても美味しくて、しそのりだれとも絶妙音譜


豊能町産の国産大豆でした。


もなかのサクサク感もマッチしていて
不思議なことにほんのりとした甘さも感じたので、びっくりビックリマーク


知らなかったんですが、結構テレビでも紹介されてたんですね。