ローズの花びらチーク♪ | 下着フィッター☆アールユウ日記

下着フィッター☆アールユウ日記

女性による女性のランジェリーShop「アールユウ」の下着フィッター日記。スタッフ皆めちゃ猫好き!で…
お店にはかわいい看板猫クロ店長が(店の前にいつも日向ぼっこに)どこからともなく現れ玄関でお出迎えします!!


こんにちは!アールユウの南部ですブタネコ


今日は厚手のセーターを着てきて正解得意げ

寒くなってきましたねもみじ


この時期になるとクリスマスコフレが気になりますラブラブ


しばらくコフレ購入は我慢していたのですが

梅田阪急に“レ・メルヴェイユーズ ラデュレ”が

関西初出店するということで行ってきました音譜


マカロンで有名なラデュレのコスメライン。

雑誌で見てずっと気になっていたのですラブラブ!


スイーツのように色とりどりのコスメたち・・・

本物は想像以上に可愛くて全部欲しくなりましたラブラブ


今回購入したのは・・こちらですブーケ1

下着フィッター☆アールユウ日記-ラデュレのチーク

何と薔薇の花びらがチークになっているんですラブラブ


花びら本体は紙で出来ているようなのですが

本物に見間違う程のリアルなフォルム目


こんな華やかなアイテムがあれば

メイクも楽しくなりそうですねアップ


でも、素敵すぎて・・・絶対使えないぃぃ叫び!!


しばらく眺める日々が続きそうです。。