COOL!なガリガリ君 | 下着フィッター☆アールユウ日記

下着フィッター☆アールユウ日記

女性による女性のランジェリーShop「アールユウ」の下着フィッター日記。スタッフ皆めちゃ猫好き!で…
お店にはかわいい看板猫クロ店長が(店の前にいつも日向ぼっこに)どこからともなく現れ玄関でお出迎えします!!

こんにちはアールユウの宇野ですにゃー

朝夕は風が涼しく、すっかり過ごしやすくなってきましたねお月見
でもお昼間の残暑はまだまだ厳しく、汗だくになってしまいますあせる

先日から、何故かガリガリ君にご縁があるようでねこへび
お買い物中に目発見ビックリマーク
$下着フィッター☆アールユウ日記-ガリガリくんグッズ?!

ついつい手が伸びてしまいましたが、どうも女性用ではないっぽい。
でも、まぁ面白いので。。。得意げ
我が家の汗かき大臣に進呈しよう王冠1


ガリガリ君の人気はすごいですね~アップ
食品だけでは留まらず、こんな所にまで音譜
ひんやりアイスを思わせるパッケージデザインや
浸透したイメージを上手く利用された商品ですよねグッド!
涼しそうな感じがするもの~雪の結晶
(えっ? 単純過ぎる? えっ


この夏も、我が家では夏汗対策用に
色々と “ひんやりグッズ” を用意しましたが
(拭き取りシート、衣類にスプレーするコールドスプレー
入浴剤、冷えピタ、首元を冷やすやつ などなど)
人気&リピ率No.1は、やっぱり吸水性の良いタオルハンカチと
冷たいお茶の入った水筒合格

今や色々と暑さ対策用に快適グッズが出ているのに
最先端より安心感のようですね。。。シラー