ガリガリ君! | 下着フィッター☆アールユウ日記

下着フィッター☆アールユウ日記

女性による女性のランジェリーShop「アールユウ」の下着フィッター日記。スタッフ皆めちゃ猫好き!で…
お店にはかわいい看板猫クロ店長が(店の前にいつも日向ぼっこに)どこからともなく現れ玄関でお出迎えします!!

こんにちはアールユウの宇野ですにゃー

先日、南部もブログに書いていたガリガリ君のコーンポタージュ味ニコニコ

下着フィッター☆アールユウ日記-ガリガリコーンポタージュ


私も早速いただいてみました音譜
前評判がかなりのもので、ドキドキワクワクしながらの試食会目


うーーーーんビックリマーク
甘ぁぁぁぁ~いビックリマーク というのが正直な感想です合格


ですが、確かにこれはとってもコーンポタージュで
粒が良いアクセントに。。。 なってるか!?

いるか!?つぶつぶはてなマーク


でも、これを棒から外して、小さいガラスの器に削り落としたりなんかしたら
フレンチなんかでよくある、「何やらスープのソルベ」
のようになるではないですかアップ

やってはいませんが、きっとそれっぽく見える&味わえるはず。。。
今回のコーンポタージュも在庫切れになるくらいだから
もしも、スープシリーズがレギュラー化したら
“ガリガリ君を使った簡単おもてなしの一品レシピ” なんてのも出て来そうにひひ
(個人的にはトマトスープやオニオンコンソメなんてのもいけると思う)


興味だけで買ってみましたが、やっぱり
「冒険&話題性は大切ビックリマーク」 という大事なことを再確認アップ
赤城乳業さん素敵な発想力をありがとうひらめき電球


新しい見方や、感覚は可も不可もあれど
やっぱりとっても楽しい気分にしてくれますね音譜