南極!オーロラ映像!! | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!

このブログ
毎回、貴重な映像を届けて頂けるので大好きなんです💕
⬇️
深海も南極も行けませんから!
とても有り難い夢のような世界!!
⬇️ ⬇️
普通は見ることの出来ない
🌟大自然の芸術美🌟

わたしは、死ぬまでに
白夜とオーロラを肉眼で見たいと思っています。

オーロラ綺麗ですねー。
見とれてしまいます。

見上げたオーロラ⬇️
まるで光につつまれてる?
光に覆われてる感じ?
音するのかな?
光と波動の世界よね?

動画がスゴいです。
ぜひ皆さんもご覧あれ!

✡️

ウマシタカカム
アシカヒヒコ
トコロチマタノ
トキオカシ

時間と空間を越えて
あらわる

ミスマルノタマ

出逢い
廻りあいに

感謝です🍀