1日1食!生涯現役目指して「肉と乳製品」自粛再開! | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!

1日1食

白米より玄米(グレインミルク)
動物性タンパクより植物性タンパク

ハードな筋トレより氣功太極拳を実践中


肉と乳製品は、動物性タンパクなんですよね
色々と病気になって動物性食品は人の消化器・細胞には合わないんだと実感したんです


2015年、
枚岡神社の第1回「断食研修」で
1日一杯の青汁だけで難病を克服された森美智代先生に出会って動物性タンパクを摂取しない方が健康になれる❗と知り食生活改善を始めました。
(もともと森先生は、祖母の主治医だった甲田先生の御弟子さん。祖母は甲田先生の野菜ジュースで首にあった腫瘍が消えたのです!)


私、チーズ大好き💕
バーベキュー楽しい❗

ピザ
グラタン
クリームシチュー
チーズケーキの食べ歩きしてた中高生時代🐷

やっぱり食べたいよな~と思ってしまう💦

そこで!
自家製!

自家製だと添加物カタカナ文字は入りません。
入れません!

味噌や豆腐、アイスクリームも自家製

市販のものや外食すると混ざりものが入ってるのが舌で分かります(^o^)v


けど・・
市販のものもタマに食べます
新製品、期間限定商品に弱い😀
お付き合いで外食もしちゃう😀

そんなこんなの毎日ですが
改めて、自粛しようと改心しました!

この情報、貴重です❗

アンケート英語だけどやってみましょう!

脳梗塞、脳卒中
心臓、肝臓、胃、大腸、小腸の病気
予防できるなら未然に防ぎたいですよね💡

2017年 105才まで
生涯現役で過ごされた日野原先生🍀


私も
生涯現役目指したい(^o^)v

なので、
肉や乳製品の自粛再開します!


byカイン